大切な人の大切なものを大切にする

昔誰かに言われた言葉です。
大切な人の大切なものを大切にする。

私は人と一緒にいるとき
決して自己中では無いと思います。
だけど、生き方としては
とても自分中心だと思います。

ベクトルを相手に向け
その人の大切にしていることに目を向ける
大切な人が大切にしているものは
私も大切に思う。

自分中心ではなく
相手の生き方に目を向ける

自分が大切にしているものだけではなく
相手が大切にしているものを意識する

自分が発した言葉は実行する

いま目の前にいる人の大切なものを
私も大切にしよう

ふとそんな事を思った夜でした。


今日嬉しかったこと
初めてららぽーとに行ったこと

今日感謝すべきこと
忙しいなか、私の用事に付き合ってくれた人への感謝

明日優先すべきこと
コンタクトを作りに行こう。


ららぽーとでガンダムを見ました。
大きくて感動目がハート