土曜日から濃ゆい4日間を過ごしております目がハート


土曜日

TSL7期第2回目の講義


日曜日

井上敬一先生のコミュニケーション講座


月曜日

人間力大學 朝倉千恵子先生ご登壇


火曜日

TSL19周年㊗️オンラインイベント


本日のオンラインイベントは

仕事が終わらず最後の方しか参加できませんでしたが、山下緑先生と朝倉千恵子先生の互いを想い合う言葉の贈りあいに涙涙でした赤ちゃん泣き


ブレイクアウトルームで出逢った皆さまも

とってもステキでした目がハート

密かに存じ上げていたあの方とも一緒になり

心の中で興奮しておりました目がハート飛び出すハート

やっぱりステキラブラブ


さり気なくその場を仕切ってくださり

耳だけ参加の画面オフの方にも気を配られるお姿キラキラ

これぞTSLキラキラキラキラ

という感じでした目がハート飛び出すハート


わたしも真似しよう指差しルンルン


TSLでもアイドル的存在のえみりんさんピンクハート

数日前のstandFMで

【学ぶは真似ぶ】

というお言葉をお話されておられました。

とってもステキな言葉だと思いましたピンクハート


学ぶは真似ぶ


わたしもいっぱい見習って

どんどん真似をしようピンクハート


えみりんさんのstandFM とっても素敵です♥️




今日嬉しかったこと

TSL19周年オンラインイベント

躊躇したけど、少しでも参加して本当によかったですピンクハート


今日感謝すべきこと

ブレイクアウトルームに山下先生が来てくださったこと目がハート飛び出すハート


明日優先すべきこと

早起き!!明日こそ早起き!!



今朝は明け方雷雷がめちゃくちゃ凄かったです不安雷

明日はお天気いいと良いなちょうちょ