今日は秘密兵器キラキラ

が届きましたキメてる


zoomで打合せする時に使う

ヘッドセット ですチョキ


会社支給のヘッドセットは

ゲーマー仕様で

明らかに私の頭よりデカい!!

宇宙人みたいになって

悪目立ちしかしませんガーン

締め付けられるから頭も痛くなるし

耳は密封されてて汗びっしょりアセアセ


会社から買ってもらったから…

と我慢して割と長い間使っておりましたが

今回思い切って購入しちゃいましたピンクハート


シンプルでスタイリッシュで

画面越しだとヘッドセットつけてる事もあまりわからないキラキラ

耳も塞がないから負担が軽い!

だけど音はしっかり聞こえるし

マイクの拾いも良好OKラブラブ


明日からさっそく使おうキラキラ


我慢は身体に良くない

しょっちゅう身につけるものなので

心も身体も喜ぶものを使おう





今日嬉しかったこと

朝すっきり目が覚めたこと


今日感謝すべきこと

新たな学びの場をご紹介いただいたこと


明日優先すべきこと

明日の夜も仕事終わりで実家に行くことになりそうです。

なるべく…早く…仕事が終わるといいなネガティブ


最近忙しいのか捌けないのか…真顔