今日は楽しみにしていた

TSLグループコンサルルンルン


本日もとーっても深い学びをたくさんいただきましたピンクハート


見た目の印象力を磨くことが大切


どんな自分に見られたいのか

見た目の印象力によって、どのような効果を得たいのか


それによって

柔らかい印象でいくのか

バリバリのキャリアウーマンでいくのか


そして方向性が決まれば

あとはそんな自分になれば良いだけ。

メイク髪型服装アクセサリー


メガネを掛けるならフチなしメガネキメてる

眉毛は離れ過ぎず

胸元はVネック


朝倉先生のアドバイスは

とにかく的確で無駄がない


そして、「そんなのムリー不安

っていうようなアドバイスではなく

すぐに実行できるようなものばかり


これもひとりひとりに合わせてアドバイスをくださっているのかと思うと、本当に凄いなと思いましたおねがいキラキラ



今日嬉しかったこと

いずみさんからフィードバックの声掛けをいただいたこと


今日感謝すべきこと

グループコンサルでのたくさんの学び


明日優先すべきこと

明日もやることたくさんある日なので、ひとつずつコツコツ片付けていくグーキラキラ


頑張ぞーグー炎