皆さまこんばんはニコニコ

台風の状況はいかがでしょうか❓

大きな被害が出ないよう、祈るばかりです。


昨日はTSL同期で

朝倉千恵子先生のVoicyチャンネル

世界はあなたの仕事でできている


こちらのリスナー仲間でもある「ふみこさん」とリアルで初対面キラキラいたしました目がハート


朝倉先生を通して繋がる人と人の輪

本当に素敵だなぁと思いますハート


甥っ子くんにも出逢うことができ

このような素敵な繋がりをプレゼントしてくださった朝倉先生には、感謝しかありませんラブラブ


人生は誰と出会うかによって

大きく変わる


まさにその通りだなぁと思います。

これまでの私は、やってみたいなぁと心の中で思っても、それを実行に移すことが出来ませんでした。


ですが、朝倉先生を通していろんな方との繋がりをいただく中で、皆さん積極的にチャレンジされている方ばかりで、しかも!めちゃくちゃ人のことを応援してくださる方ばかりなのですアセアセ


無条件に応援してくださる愛

めちゃくちゃ素敵だなぁと思います。


本日聞いた素敵な言葉

「大きな愛を込めて、小さなことをしなさい」

マザーテレサさんの言葉だそうです。


まさにこの姿勢だなぁと感じております目がハート飛び出すハート

私も見習いますグー



今日嬉しかったこと

TSLの課題であった「1分間動画」を無事投稿できたこと


今日感謝すべきこと

皆さまからの温かいコメントピンクハート


明日優先すべきこと

台風で会社は休みになりましたが、溜まりに溜まった仕事を片付けるグー



本当にくれぐれもお気をつけください。