「わたしの前には道はない、わたしの後ろに道がある」


今日のインターンシップで

学生さんたちに向けて社長が贈った言葉のひとつです。


やっぱり経営者って凄い!!


学生さんたちからの質問に

ひとつひとつ答えていく中で

ふとした言葉に重みがある!


企業して何十年も会社を経営し続ける人って

本当に凄い人だなぁと感じました。


社長の好きな言葉は

「自今生涯」

わたしの人生、今ここからが始まり。

落ち込んだ時、失敗した時も

またここから新しく始める。


これから先の人生の中で

今日が1番若い日


朝倉千恵子先生もよく仰られていますニコニコ


わたしも今日が残りの人生の中で

1番若い日だ!!

明日もきっとそうだキラキラ


よし!!頑張るぞニコニコラブラブ



今日嬉しかったこと

社長の言葉がたくさん聴けたこと


今日感謝すべきこと

社長が学生さんとの対談に参加してくれたこと


明日優先すべきこと

夜ごはんをちゃんと作る!!


最近帰りが遅くてご飯作れていないのですタラー

明日は頑張るぞグー