昨日は朝からバレエのレッスンにゆき、帰って次女に昼ごはんを作り、残留三女をおさんぽに連れて行った後!お友だちとスターウォーズを見に行きました。
しかも4DX3Dです。席は揺れ、風が吹いたり雨が降ったり(笑)さらに3Dメガネのおかげで飛び出してきます。まるで2時間半遊園地みたいでした。
帰りはサンシャインのメゾンカイザーでお友だちと興奮しながらおしゃべりでした。

映画自体については、ネタバレになるからあまり書けませんが、
いっぱいスターウォーズの思い出がよみがえるような素晴らしい作品で、泣いちゃいました。
ラストシーンはもう涙が…

スターウォーズ好きな方は
はやく見に行ってください!

そんなわけで今日はなんか宇宙っぽい一枚です。

でも実は受験生の次女にはスターウォーズいったことは内緒なんです(笑)行きたがってるから。
ごめんね次女!