昨日は長女が所用でまた帰ってきました。
長女は20歳になったので、大好きな宝塚の舞台で主人公が飲んでいたカルバドスというお酒を飲んでみたいと言い出しました。
ググったら池袋のメトロポリタンホテルのバーにあると言うので、2人で行ってみました。
長女はカルバドスをロック&水割りで、私はカルバドスを使ったカクテルを飲んでみましたが、つ、強いっ!
私は少し飲んだだけでフワフワしてしまい、すぐにうちに帰りました(笑)。

さて、今日の一枚は相方が「コースターみたいな花」といって送ってきたお花写真いんすぱいあーどの一枚です。
今回はお花の真ん中に、編み物ブログ師匠のよくされるプチプチワークを取り入れてみました。
しかし編み物ブログ師匠の華麗なるプチプチワークには全くかないませんが。