昨日は早朝に長女がテストを受けるため高速バスで帰ってきました。朝ごはんをつくり、テストから帰ってきたら舎人公園へワンコたちとお散歩にいきました。いっぱい歩きました…!

夜はおじいちゃんたちと一緒に、長女のリクエストで美々卯へうどんすきを食べに行きました。
今日二十歳を迎えるに際し、大人って感じがする食べ物を食べたかったそうで(笑)。なんでやろ。

今日は長女の誕生日プレゼントに、白鳥の湖のバレエを観にいくため、全曲聞いて予習中です。
チャイコフスキーのバレエ音楽は抜粋ではなく、全部聴くとお話がつながって楽しくなります。
勉強会とダブルブッキングのため、2幕からしか
見れないのですが、楽しみです!