HAPPY BIRTHDAY TO TAMAMI | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY TO TAMAMI

珠美の誕生日に

今年も沢山のメッセージをありがとうございます。

生きていれば今日30歳の誕生日を迎えるはずでした。

30年前の今日も木枯らしが吹く寒い日でした。

あまりに小さく弱弱しいわが子を抱いて

それでも幸せというものが実際に手に触れることができるものだということを

実感したことを思い出します。

その幸せはずっと続くものと思い込んでいました。

誕生日もクリスマスも毎年毎年繰り返されることが当然だと

思い込んでいました。

当たり前のことがいかに尊く得難いものであるか

今更思い知りました。

珠美が病を患いながら命がけで生んだ息子はのために作った曲を聴きながら

生まれてきてくれて、たくさんの幸せを与えてくれたことに

感謝したいと思います。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/_GFGW_qazaM " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>