HAPPY BIRTHDAY | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY

珠美の誕生日に
今年もたくさんのメッセージをありがとうございます。
生きていれば今日30歳の誕生日を迎えるはずでした。
30年前の今日も木枯らしが吹く寒い日だった気がします。
あまりに小さく弱々しい我が子を抱いて、それでも幸せというものが実際に手に触れることができるものだということを実感したことを思い出します。
幸せはずっと続くものと思い込んでいました。
誕生日もクリスマスも毎年毎年繰り返されることが当たり前だと思い込んでいました。
当たり前のことがいかに尊く幸福なことか今更思い知りました。
珠美が病いを患いながら命がけで産んだ息子のために作った歌を聞きながら生まれて来てくれてたくさんの幸せを与えてくれたことに感謝したいと思います。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/_GFGW_qazaM " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>