あけましておめでとうございます | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
12月30日珠美の命日ミサには年末のお忙しい中多数ご参列頂きありがとうございました。
小中高大学のお友達やファンの皆様もご参列頂き、asデビュー時の懐かしいお話を伺うことができました。ミサの後は10年前のデビューイベントで皆様に書いて頂きタイムカプセルに閉まった手紙を出し、珠美に代わってお渡ししました。
珠美が亡くなった時3才だった息子は今年小学生になり、新しい家族と共に新たな人生をスタートさせました。
当日は、家族で珠美の墓参りに行っていただいたとご連絡をいただきました。
母親になったまりさんにはいつも我が家のことも気にかけていただき、深く感謝しています。
息子の記憶から母親の記憶は無くなりつつありますが、成長と共に歌詞の意味を理解できるようになり、たとえ会うことは叶わなくても自分を生んでくれた母親がどのように生き、何を考え伝えたかったかを歌を通じて知ることができるようになって来ました。 
娘が歌手になったことを後悔したこともありましたが、命が限られていたのであれば歌に命を注ぎ素晴らしい作品を残してくれたことを感謝したいと思います。
褒めてやりたいと思います。

たまちゃん、遠い星からかんちゃんを守ってあげてね。


神に感謝

珠美の母
小池玉日