最後のプライド  追悼一周忌 | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後のプライド  追悼一周忌



昨年享年25歳の若さで天国へ旅立ち早くも一年という月日が流れました。
TAMAMIが私達に遺してくれたモノは時に切なく悲しくもあるけど、それらも全て包み込む聖母の様なあたたかさを感じます。
もうTAMAMIがその場所に立つことがないとしてもTAMAMIを思い偲ぶ人々がこれから先もずっと繋がり守り続けてくれると思います。

2003年当時17歳のTAMAMIが此処にいます。
1stCD:BIRTHより













TAMAMIの親友ゆかちゃんより天国のTAMAMIへの素敵なプレゼントです。
$TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba














TAMAMIに変わりまして、簡単ではございますがどうか皆様今年一年の疲れを癒し来年に向け英気を養って頂ければと思います。