Disney! | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

Disney!

この間、私の大好きなねずみーランドへ行ってきました!

もう興奮しっぱなし。いくつになっても童心に帰ってしまうものですな♪

しかーしっ!

あたしはランドよりSEA派。

なぜかというと・・・

ビールが飲める。

ほんとココ重要。

酔っぱらってインディージョーンズなんて乗ってしまったら楽しすぎて笑いが止まらない。www

いやぁ~最高です。

ムダに紹興酒まであるし!www

テキーラでもおいてくれたら、絶叫マシン恐怖症のあたくしもタワーオブテラーに乗れるかもしれない!

未だにアレは怖くてシラフじゃ乗れません・・・。w

というわけで、

先ほどタイミングよくピノキオを久しぶりに観て号泣したので、

ピノキオの仲間達の写真をのせま~す♪♪


TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba





TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba




TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba