OHISA! | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

OHISA!


TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんOHISASHIBURI!!

本当ごめんなさい・・・

こまめにUPすると誓ったのに・・・

今日また誓い直します!www

話したい事がたくさん溜まってるよ~!

でも、

まずみんな元気にしてましたか!?

あたしはやっと落ち着いたと思ったら今度は腰痛に悩まされてるよ・・・w

歳!?

歳なのか!?www

いや、笑えないからw

だってね、寝れないの。

寝れなくて涙が出る程痛くてね、

バファリンと、骨折中の足用のロキソニン貼ったら楽になったー。

重い生理痛なのかもしれないけど、

もしこんな重い人いたら本当にかわいそう。。。

乙女って大変!

赤ちゃんを産むために十代から毎月こんな激痛耐えられへんよ!

女ってどんだけ大変なんだ!

旅行中に生理になった時にはウツになるよ!

せっかくの海で泳げないなんて・・・!

おろしたての水着も着れんのかい!

荷物見張ってる係自然決定やわ。

出産の痛みを一度でいいから世の男性に味わってほしいわ!

もっと感謝して欲しいわ!

女だけ税金3%に戻してほしいわ!


・・・って何を言い始めるんだろうw

とにかく、その位痛かったよ。。。





話がそれましたが、、、

SOU!!!

作詞家TAMAMI第一作目の「I Believe」がウィークリーチャート7位にランクイン!

感極まって腰の痛さも忘れられます・・・

本当に嬉しい!

作詞家としても、もちろんsingersongwriter、モデルとしても頑張っていきますので、

今後とも宜しくお願いします!

またすぐ書くね!







with LOVE ☆ TAMAMI