祝TAMAMI作詞家デビュー | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝TAMAMI作詞家デビュー

TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba-20111005212256.jpg
 
うきゃー!
 
みなさん!
 
言いたくて言えなかったことがやっと伝えられる!
 
なんと!
 
本日私はTAMAMI名義で作詞家デビューを果たしました!
 
他の名前でも隠れてたまにやっていましたが笑
 
それはいいとしてっ、
 
気になるアーティストは、
元EXILEの清木場俊介さん&韓国の神話さんとの限定ユニット!
 
ダブルA面のsingle。
 
ハングルを翻訳して書くのは本当に大変だった。
 
でも無事に今日形になりました!
 
そしてそして!
 
なんとデイリー5位以内入り!
 
本当に嬉しいです(涙)
 
今レコード屋さん行ったんだけど、
 
売り切れでした(>_<。)
 
残念だけど嬉しい!
 
エイベックスさん是非送って下さい!笑
 
というわけで、
 
さしあたりご報告まで。
 
みんな聞いてみてね~
 
 
(^^)v
 
 
withLOVE
 
 
TAMAMI