沖縄旅行 | TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄旅行


TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba
TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba
TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba
TAMAMIオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様おひさしブリーフ(クレヨンしんちゃんより抜粋)です!

更新遅れてしまってごめんなさい・・・

先日、沖縄旅行に行ってきました!

沖縄は何度か行ってるケド、今回は本島北部の今帰仁(なきじん)

へ行ってきました。

今までたくさんのビーチを見てきたけど、あまりの美しさに本当にびっくりしました。

沖縄が一番綺麗だって言う人の意見が分かったよ~。

本当にキレイだった・・・

美ら海水族館もヤバかった!

しかしながら、あたし水族館苦手で・・・www

魚こわす・・・w

がしかし、ジンベエザメには驚いたっ!

さすがに大きかった!

泡盛「サンゴ礁」も美味だった・・・!

みんなも機会があったら行ってみてね!


それはともあれ、ひさびさのLIVEまで一週間切りましたっ!!

ステキなLIVEになる様、頑張ります!!!


PS

沖縄の写真FBにもたくさん載ってるよん♪





                    TAMAMI