四十肩、いや五十肩なのか…ゲロー

もう痛くて痛くてチーン

先週土曜日に整骨院に行きました。
やっと。

ダンナがいい!と言ったとこへ。

筋膜リリースなるものの施術を受けて、少しは腕が上がるようになりました。
少しはよくなったようです。
ま、続けて来て下さいと言われますよね。
だけど、なかなか行けないよねー。
次女ちゃんを夜に一人でお留守番させれないし。
次回はまた土曜日にしか行けません。

だけどー、その整骨院が入っているビル自体が古い。そして、何か変な匂いがするのですゲロー
清潔感もなく、今のご時世、ベッドとかちゃんと消毒してくれてる?って感じで。
行く気が失せる滝汗

でも肩の痛みには代えられないかな…と葛藤中。
まだ予約してません。
どうするかなー。