友達から、一歳の娘ちゃんにマスクゲホゲホ作って~とお願いされ…。
小さい子のマスクはなかなかないから…と。

私のでいいの?と思いつつ、手作りの食パンパンと交換で!!と嬉しい提案酔っ払い

娘ちゃん専用の型紙を起こして~。
鼻の頭から顎まで何㎝?と尋ねると
6㎝だとラブ可愛い❤️





めちゃめちゃ小さいマスクができました。
あまりにも小さく、大丈夫かな滝汗と不安になりましたが、試着するとピッタリニコニコ良かったー。

気に入った?とママの質問に、うんうんと頷く姿が超絶可愛いお願い
嫌がらずにつけていてくれました。

お兄ちゃんにもラブラブ
一年生なので、次女のサイズで。
洗い替えに2枚。


貰った食パン🍞


焼き立てで、フワフワ酔っ払い

ナイフで切るときにはサクサクとよい音ルンルン
あっという間に1/3程食べてしまったウインク

パンを食べた長女の一言。
『ママも何か作れば?』ポーン
はぁ?マスク、作ってますけど⁉️ゲロー

今日も片付け&断捨離に励みます。