友達の息子くんからホワイトデーに、手作りのシフォンケーキをもらいました!




息子くん、昨日は卒園式お祝い
手ぶらで会うわけにはいかず…

出勤前にDAISOに寄り、急遽作ったチュッパチャプス花束キラキラ

外側の包み紙は、桜柄のおにぎりシートウインク
ちょうどよい大きさでしたOK
ピンクの不織布も入れ込み。
オールDAISO仕上げちゅー







渡した瞬間から、どれから食べようかな~❔と食い付き半端なくニヒヒ
一瞬にしてラッピングはほどかれ…ま、いっかぁ滝汗
喜んでくれたしねウインク
よかった。

ダンナからは、クッキー頂きました‼️



次女ちゃんが、開けて❗と連呼。
開けるなり、美味しそーお願い
わかったよ、食べよ…とパクパク食べました(笑)

お返しもらえるなんて思ってなかったから嬉しい1日でした。

シフォンケーキも食べるの楽しみぃ酔っ払い