新型コロナウィルス…滝汗滝汗滝汗
大変な事になってきてますねゲッソリ

今週末は次女の参観・懇談会があり、退院してから初の参観だったので楽しみにしていたが、新型コロナウィルスの影響で中止にゲッソリ
残念ショボーン

薬局では、マスク、手ピかジェル、アルコール、無くなりましたねー。

マスク、いつになったら買えるのだろうか…。
入荷のタイミングになかなか出くわさないけどチーン

私は車通勤だけど、ダンナは電車通勤なので、
確実に感染確率は高い。朝はラッシュだし。
ダンナ優先でマスクを着用してもらおう。

だって、家族に移ったら大変だもの‼️

我が家のマスク在庫も無くなりつつある。
もうこうなったら布マスクを自分で作るしかないな!と思い立ち、材料を集めてはみましたが…滝汗
YouTubeで作り方を見はしたが…滝汗

私の悪いクセ。
なかなか腰があがらないのです真顔

何だろう、これからのやる気の無さは(笑)

私、いつも準備するまでは、超張り切るタイプです(笑)
燃え尽き症候群かな炎…。

YouTubeにたくさんあがっているけど、布マスクや手づくりの使い捨てマスクをつけている人を見かけたことないかも…。
それとも手づくりとは気付かないくらいのクオリティ高いのを作れているのかな?!

ダンナが出勤途中に寄ったドラッグストアでマスク買えたよ!と連絡してきたので、やるなニヤリと思っていたら、小さめサイズのピンクでした。娘用によかった。
私やダンナは顔が大きいので小さめはムリ。
普通サイズのマスクにありつける日はいつかな~。

早く終息して欲しい。