昨日の事。

先週行った公園がすっかり気に入った次女。

スワンに乗りたい❗
鳥に餌をやりたい❗

もー、朝からずっと言っており、とうとうダンナが根負けしました滝汗

長女が部活から帰ってきて家族揃って行きました。


鳥の餌やりに大興奮酔っ払い
動物苦手な長女は、怖いゲッソリとキャーキャー騒いでおりました真顔




そして、念願のスワン。
姉と乗る❗と。
かなり迷走してましたが、どうにか(笑)


私達夫婦もカップルのように二人で乗りました。
次女がどうしても2台で2人ずつ乗る❗と。

『中年は俺たちだけだったぞ!』と言ったダンナに『恥ずかしかったの?ムキー』とくってかかりました(笑)

降りたら、足が疲れてました滝汗