4人部屋なのですが、昨日うち以外の方々が退院され…。

広ーい個室状態ニヒヒ

廊下側なので、カーテンしていたら暗くチーン

誰も居ないので、隣のベッド側のカーテンまでオープンにして窓の明かりを入れてます。
なんだか変な感じですが、部屋が明るいのはいいデレデレ

窓側に移動したい!とワガママを言ってみたけど、週末で勝手にはできないのでパーと言われてしまった滝汗
また月曜日ならできるかも…と。

ワガママやなー、そんな言うなら個室とれよ❗とうざがられてるかな滝汗滝汗

でも、今月いっぱいは入院みたいなので明るい窓側に行きたいな、と思ってしまうショボーン

もう床頭台が荷物でごちゃごちゃしてて、嫌
チーンチーンチーン

収納が全くないから困るなショック