朝方、ダンナが病院から帰ってきました。
車中で過ごしたよう滝汗

ICUから移動するであろう10時頃に病院へ行く予定でした。

ところが、朝食を採っていると、携帯が鳴る。
表示は昨日登録したICUの番号。
『何かありましたら携帯に連絡しますので、気付いてすぐに出れるように音を出しといて下さいね』と言われていた。


本当なら、ドキっびっくりとする着信だが、あー、淋しくなったな…とチュー
電話に出ると案の定。


急いで朝食を食べ終え、シャワーを浴びて病院へ。


ICUへ着くと、DVDを見せてもらっていた。
夜中、何本も見たそう(笑)
元気で何より爆笑

10時30分にICUを出てCT撮って病棟へ。

昨日のICUの担当の看護師さん、岡田将生似のイケメン酔っ払い
今日も斎藤工似のイケメン
しかも優しい酔っ払い

担当以外にも、イケメン看護師が通る。

ICUイケメンの宝庫酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もう少し居ても良かったね(笑)


病棟の観察室へ戻り、頭のドレーンを抜去。
主治医の手下⁉️(笑)の医師が縫合してた。
あ、できるんやね、大丈夫かな?なんて失礼な事を思ってしまったてへぺろ




午後からまたオペ後の患者さんが戻ってくるということで、比較的状態のよい次女が、観察室から4人部屋に移動になりましたウインク
よかったー。 


16時頃MRIの検査へ。
『怖いからママも一緒に入って』と。
仕方ないな…と一緒に。
ま、確かに音凄いし、怖いよね。

検査が終わり、病室へ戻ると長女がお見舞いに来てくれてました。