今日は2回目の手術。

プリンセスの可愛い車椅子♿でオペ室へ向かおうとしていたら…

『オペ室からストレッチャーで来てください❗と連絡がありましたー』とポーン
エレベーターに乗ってましたが、降りてストレッチャーに移動。再度出発星


CLSの方とオペ室前で合流。
タブレットで動画見ながら行きました。

タッチをして笑顔でデレデレ

今回も振り向くことなく。


がんばれー、がんばれー👊😆🎵

待合室の電光掲示板には、8時過ぎに入室になり、12時過ぎの今は手術中です。

あー、早く麻酔回復中にならないかな。

2回目なので、前回よりは余裕もあり、涙も我慢できていますウインク
が、胃が痛くてたまらないゲローゲローゲローゲローゲロー