担当医が来て、うまく発作の脳波が録れてますよ!と。

正誤性がある脳波がどうかを見て、よかったらもうとりましょうかね~と。

やった!
という事は⁉️

この部屋から出れるかも!

『先生、外したらお部屋移れますか?
ダメ元で。

『あー、はい。どちらにしても午後からにはなるでしょうけど。まぁ部屋が空いていたらに
なりますね』

『いやー、この部屋モニター音とかして怖いって言って眠れないみたいで』とも一押し。

『そうねー。怖いかー。』
と言いながら、じゃあと帰って行きました。

部屋、めっちゃ空いてますやん❗
絶対移れるやろー。

観察室の看護師さんたちも、オペ後のICUから戻ってくる患者さんを受け入れるべく、誰が出れるか?を検討してたし。

はーい(-o-)/

うち、出れます‼️

全く問題ありません‼️
立候補したいくらいウインクウインクウインク 
  
夕方、脳波を外しに検査技師さんが来られ、やっと頭も軽くなりデレデレ

移動の手伝いもして、無事にお部屋移動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、静かでいいわぁー。

次女も満面の笑みウシシ

起きて歩いてトイレに行けそうならば、バルーンも抜けるよ?と看護師さんに言われたけど、座位がまだきつくて自信がない様子。

いいさ、いいさ。ゆっくりで。

明日から少しずつねチュー

車椅子に乗って、コンビニやデイルームへ行こう‼️

周囲の目、気にするかな?