今日は外泊許可にて、朝ご飯も止めてもらい、朝イチで病院を出ましたデレデレ

駐車場🅿️が第三駐車場で、遠すぎたので停めた私が車を取りに。

向かう途中に、前回検査入院で小児科に入院した時の担当医が出勤されてきたとこに遭遇。

私:『あー、先生ー。いよいよ手術が決まりましたー』と報告。

医師:『あ!どなたか分かりませんでした(笑)』

『そうですかぁー。でも早く楽にしてあげたいですよね。』と。

最後に
医師:『お声掛けて頂き、ありがとうございました。』


私:『いえいえ。ではまた。ありがとうございました。』

ホントいつも腰が低いのには感心します。

この先生、とても優秀な方で大学の卒業生総代を務められたようです。

本当に頭のいい方は、若くても立ち居振る舞いもよいのだなーと思います。

頭の良さは真似できないけど、立ち居振る舞いは見習いたいなウインク


あー、やっぱり家はいいなー。
あたりまえだけどニヤニヤ
これからが勝負なんだけどね(笑)