今朝は4時に目が醒めました(笑)

10時に入院手続き。

まるで、引っ越しのような大荷物滝汗

収納が、テレビ&冷蔵庫一体型の床灯台のみで全く入りきれず、とりあえずベッド周りに置いて途方に暮れましたチーン

小児科病棟では、チェストみたいなやつや引き戸の収納棚が壁側にあったのにな…ショボーン

どうにかこうにか工夫して、やっとベッド周りも片付き、スッキリしました。


今日は、心電図とレントゲンの検査。
明日は、採血、CT
明後日は、MRI

検査目白押し。


隣のベッドに小学3年生のお姉さんが居て、ずっと遊んでくれていました。
退屈せずによかったなウインク
明日はその子が手術。
うまくいきますように。

4時起きなので、もう眠たくてしかたありません。
消灯21時には丁度よいデレデレ

簡易ベッドでもよく眠れそう。