家族構成
・ダンナ
・まるまるっこ(ワタシ)
・長女(14)←反抗期真っ只中チーン
・次女(7)←てんかんっ娘

7歳離れていますが、両親は同じです(笑)
☝️よく誤解されるのでねーウインク

これから少しずつ時系列で遡って、次女の病気を主に投稿していきたいと思います。

私自身、次女の病気が発覚した時、藁にもすがる思いで、一番身近で手っ取り早い手段のネット検索をしまくりました。
ネットの情報が全てではない事は百も承知です。
しかし、不安が募る中、検索せずにはいられませんでしたショボーン
いろいろ読み漁り、このAmebaブログに辿り着きました。
始めのうちは読む専門でしたが、病気・治療の記録を残しておきたい、私が不安だった(今も不安は尽きませんが)あの頃のような同じ境遇の方がいらっしゃったら、少しでも共感してもらえたらいいな…との思いから書いてみよう!とウインク

しかし、なんせアラフォーを越えた私。
なかなか慣れず、悪戦苦闘しています滝汗
見にくい文章構成、誤字脱字、ご了承願います。

またボチボチ投稿していきます。