久々にイラっムカムカとすることがありました。

 

ご近所ランチの話です。

 

何日も前にコースを予約して、時間通りにお店に入ったのですが・・・

 

ドリンクが出てきたのが30分後、最初の1品目が出てきたのが入店から40分後あんぐり

 

このお店はお任せのコースしかないので、私達がその日に選んだお料理ではないんですよダッシュ

 

そして、満席だったのかというと、その日のランチタイムは私達だけダッシュ

 

その後もそんな調子で、食べ終わるまで2時間半くらいかかりました。

 

お料理自体が美味しいならまだしも…

鱧の骨切が雑で食べられないし真顔

 

↓見た目テンション上がるけど、食べたら急降下する鱧の一品。
これが出てくるまで40分。

 

ご近所での評判は良いけど・・・
私はちょっと合わないな~ちょっと不満
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村