JR西日本サイコロ切符の抽選申し込みが始まりました!!

 

 

9/8(日)までですウインク

 

富山、津山が1/3の確率なので、この2方面なら良いかなと思い、申し込みました。

 

もちろん博多なら嬉しいハート

 

一番困るのが・・・白浜アセアセ

 

もちろん良い場所なんだけど、昨年行ったところだから観光じゃなくてホテルステイだけが目的になってしまう。

 

あ、それはそれでゆっくりするのに良いかもルンルン

 

まだ当たってもいないし、サイコロを振ってもないけど、ホテルを検索してしまいました(笑)

 

白浜は高価格帯ホテルがたくさんあるんですね¥¥¥

 

 
 

 

近場リゾートなのに知らなかった。

この横文字ホテル名から察するに、インバウンド向け?

ま、いずれにしろ私には縁がなさそうニヤニヤ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村