お米、近所はどこのお店もまだないですアセアセ

 

もうすぐ新米の季節だから焦ってないけど・・・

こんなに入荷しないもんなんだ滝汗

ちょっと驚いています真顔

 

そして野菜!!


いつの間にか、びっくりするようなお値段になってますアセアセ


それなのに夕方から夜に買い物に行くと、野菜売り場は空っぽポーン


品薄&高騰なんでしょうか?

 

お店にはジャガイモ、玉ねぎ、人参、きのこ類、その他ちょっぴりしか残っていませんでした。

 

残っていたその辺を買ってきました。

 

まずは王道、カレーにしましたカレー

カレーにしめじを入れたら、合わなくてガッカリゲロー

久々のカレーだったのに笑い泣き

 

その翌日は、人参とジャガイモのチーズガレットにんじん

 

そして今日は人参しりしりにんじん

 

明日は・・・キャロットラペ?にんじん


⇒早く買い物に行きなさーいダッシュ

 

でもこんなに高いお野菜達、午前中に買いに行っても買う気になるかしらね(笑)?

 

 

↓ウチに残っている貴重な人参ちゃん(笑)
今日明日で食べつくされる運命
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村