衣替えした後、処分する服は一旦メルカリに出品していますニコニコ

 

「ケチ」じゃなくて「エコ」やで~(笑)

→言うのは勝手知らんぷり

 

 

昨年出品したまま放置していたものを削除して、今年処分を決めたものを出品したら結構サクサク売れまして、嬉しいビックリひらめき

 

 

・・・削除したものを再出品したら売れるかも?キメてる

 

 

いそいそと処分袋から取り出して再度出品しました。

 

→「いいね」すら付きません!!

 

→古いのバレてる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

悪あがきは無駄でした!

 

 

 

 

話は変わってマンゴーの件。

 

個人では台湾からマンゴーを持ち帰ることはできませんが、ネットでは買えるんです!!

 

でも量が多いので夫婦二人ではなかなか食べきれないアセアセ

 

⇒子なし友達3人で共同購入することにしましたグッ

 

 

買ったのはこちらの5kg↓

 

 

 

 

そして届いたのがコチラキラキラ

 

 

12個入りだったので1人4個。

ちょうど割り切れる量で良かったニコニコ

 

 

5kgで12個入りということは、1玉は410-420gくらいキラキラ

 

ツヤツヤして顔色の良いカワイイ子たちです(´º﹃º♡)ジュル

 

早速一つ食べてみたけど・・・

甘~いハート 美味し~いハート

 

 

気になるお値段ですが、1玉1000円くらいの計算。

 

ホントに美味しいから、その値打ちはありましたグッ

 

 

ちなみに・・・

昨日近所のスーパーで台湾産マンゴーがありましたが、すっごく小さいサイズで700円くらい。

 

今回のマンゴーだと、宮崎産の2Lサイズと同じくらいの大きさ。

こちらは2000円超え不安

 

どちらも同じ愛文マンゴーなんですよ指差し

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村