関西圏に住む子供のいない主婦のグループに入っています。

 

月に一度ランチ会をして、美味しいものを食べてお喋りする会です。

 

6月も梅田で開催しました。

今回も初参加の方をお二人迎え、賑やかな会となりましたキラキラ

 

 

場所は梅田の中華料理店。

 

私は小鉢いろいろ&点心にしましたラブラブ

 

映え料理のはずなのに、私が撮ると安定のこんな感じです指差し

 

 
近寄ってみました知らんぷり
 
 
「福」の中は蟹といくらイエローハーツ
お粥に入れたらめちゃ良い感じの海鮮粥になったわニコニコ
他にもメニューはいろいろルンルン
 
 
 
場所を移してカフェへコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
今回の話題は・・・
美容
旅行
リフォーム
親の家の片づけ
などなど