ドラマ「アンチヒーロー」が最終回でした。

長谷川博己さん、カッコイイわぁ目がハート

今回のドラマでは「Believe」と並んで好きでした!!

 

 

話は変わって旅行の件指差し

 

台湾旅行も終わり、次に決まっているのは秋の旅行飛行機

 

間の夏の旅行が未定です。

 

この土日に検討していましたが、決められませんでした悲しい

 

①昨年と同じく、どこかの温泉旅館でダラダラする

②札幌で食べ歩きしてみる

③標高の高いところで軽いトレッキング旅行をする

 

下矢印

 

①レジオネラ菌の報道を見ると・・・不安

②昨今の気温だと札幌でも無理かも?真顔

③体力が心配泣き笑い

 

 

こりゃ決まらんわダッシュ

 

 

その他の候補として

④「グランピング」⇒暑いし、虫が苦手だし、旅先で自分で調理したくないし・・・

⑤オーベルジュに泊まる ⇒近場のレストランで良くない?

 

 

こりゃ決まらんわ(再)ダッシュ

 

 

一周回って温泉旅館(レジオネラ菌のことを忘れたフリをする)か、日帰りできる範囲(京都あたり?)で食事に行くか、になるのかな知らんぷり

 

 

 

↓子なし友達と行ったランチナイフとフォーク

阪急32番街「咲くら」で鱧の揚げ出し梅と生姜餡、鯛めし食べ放題ハート

美味しくて食べ過ぎました~目がハート

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村