関西圏に住む子供のいない主婦のグループに入っています。

 

月に一度ランチ会をして、美味しいものを食べてお喋りする会です。

 

5月は梅田で開催しました。

参加人数は過去最高かも⁈

初めて参加される方も多く、賑やかな会となりましたキラキラ

 

 

幹事は持ち回りなのですが、今回は人数が多かったので会場探しが大変だったと思いますアセアセ ⇒ありがとうございましたお願い

 

これからも増えるようだと、どうしたら良いかなぁ?と嬉しい悩み飛び出すハート

 

 

ランチはおかずたくさんの御膳にしました。

お刺身、天ぷら、枝豆豆腐、蒸し物、梅ご飯・・・

ちょこちょこ楽しみながらいただきましたラブラブ

 
 
皆さん少食で、ご飯を残される方が多かったけど私は完食(笑)!!
 
 
 
場所を移動してカフェへコーヒー
さすがに食べ過ぎだから、私はカフェオレだけ~ニコニコ
 
 
 
ゴージャスなパフェを頼む方もいちご
ご飯を減らしてこっちを食べるべきだったかしら知らんぷり
 
苺たっぷりキラキラ
ブランド苺でめちゃ美味しかったそうです飛び出すハート
 
 

話題は・・・

新しく参加された方々を中心でお話ししました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村