GW中に本を整理して、メルカリで16冊まとめ売り!という暴挙に出たんだけど・・・
 
何と、売れました~拍手
 
はぁ~、売れる時は売れるのね目がハート
 
1冊ずつ買うよりは絶対安いしね指差し
 
本棚がスッキリしました!
 
 
 
そして今日のオヤツはセブンイレブンで!!
明日までめちゃお得な増量フェアをしてるんです!!
 
フォローしているブロガーさんの記事で知って、終了前日の今日行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
近所のセブンイレブンには、たくさんあったわおいで
 
 
草もち&チーズケーキラブラブ
美味しいですね~ラブラブ
 
けど、草もちには違和感。
これはお餅なの?
喉を詰まらせないように工夫(加工)されているものだった真顔
 
チーズケーキはとても好みでしたハート
明日も買おうかな目がハート