5/11は天満橋のOMMで開催された「アカカベ健康フェア」に行ってきました!

 

会場内に協賛会社のブースが並んでいて、いろいろなモノがもらえました。

ま、主にサンプルですが。

 

こういうのを私は「セコ活」と言ってます指差し

 

一緒に参加した友達から新たな別名を聞いて爆笑泣き笑い

 

こういうのに行く人「ガメッツ」泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

はい、正真正銘のガメッツです(笑)!!

 

 

会場の写真はありません、1枚くらい撮れば良かったアセアセ

とにかくすごい人でしたアセアセ

 

いただいたものはサンプルが多かったですが、ロート製薬さんは太っ腹拍手

現品でした~ラブラブ

 

あまりにもすごい人で、1時間くらいで退散不安

 

OMMの地下「主人公」で揚げ物ランチ飛び出すハート

さらにトラジャコーヒーでカフェオレフロート、しかもグランデ不安

 

た、食べ過ぎや~アセアセ

 

でも久々の揚げ物は美味しかった目がハート

 

 

ヒレカツ&エビフライ

 

ガメッツ仲間のみなさん、セコ活お疲れさまでした~(笑)ニコニコ飛び出すハート