日記を付けていないので覚えていなかったけど、お薬手帳で確認したら不眠症になったのは昨年の3月頃から。

 

とにかく眠気が来ない・・・この1年は本当に辛かったです悲しい

 

それが突然2、3週間前から眠れるようになりましたひらめき

 

今は薬なしで3~5時間眠れています。

ただ、中途覚醒があるので連続してはなかなか眠れないのですが、少なくとも入眠障害はなくなりました。

 

理由はわかりません。

 

季節的なもの?

春眠暁を覚えず・・・

でも昨年はこの季節から眠れなくなったしなぁ真顔

 

いろんなサプリ、本や動画で見たものを試していたので、その内のどれかが数か月経って効いてきたのかもしれません。

 

次のハードルは、冷房の季節アセアセ→もうすぐだグー

 

24時間冷房生活で不眠が復活するのが怖い~不安