不眠症で体力が落ちて何が辛いって、気軽に旅行に行けないこと!!

 

無趣味な私の唯一といってもよい楽しみ=旅行なのに!!

 

コロナ騒動も収まり海外にも行けるのに、体力的に行けないという辛さといったら!!

 

 

 

とりあえず春の旅行は、立山の雪の大谷ウォークは体力的に厳しいと感じて今年は見送りました悲しいバイバイ

 

代わりに近場の1泊旅行を3つ予約しましたニコニコ

 

淡路島、るり渓、赤目四十八滝キラキラ

 

・・・めちゃめちゃ近くて、日帰りでも充分ですね(笑)泣き笑い

何度も行ってるので目新しさもありません泣き笑い

 

でも自然の中を歩き、温泉に入ってゆっくりするには良いところだし、体力がなくて弱っている私にはちょうど良いグッ

楽しみですニコニコ

 

あ、でも・・・赤目四十八滝は全部歩けるかなぁ?

今回は無理かもしれません泣き笑い

 

 

夫との海外旅行はケアンズを考えていますが、この調子だと行っても楽しめるかどうか悲しい

 

もっと近場に変更するとしたら、どこだろう?

グアム、セブ島、サイパン、プーケット、ランカウイ、バリ、パラオ・・・

 

ん?もはや全然近くないやんちょっと不満

直行便のあるケアンズの方が近いと言えるかもダッシュ

 

 

他にもお友達とLCCの旅にも行きたいとずっと思ってるんですよ!!

台湾とか香港とかバンコクとか夜の街

でも体力面が不安で躊躇してしまうのよね悲しい

 

急いでないからゆっくり考えて・・・って、もうそんなに余裕ないわ~アセアセ

 
ホント、健康第一だわ!
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村