3/8から北陸応援割りが使えると思って、宿泊先や旅行プランを考えていました。

 

全っ然、無理でした~悲しい悲しい悲しい

 

 

今日の13時半時点で、JTBではまだクーポンが使えるみたいだけど、ページが動かないのであきらめました知らんぷり

 

JTB以外の旅行サイトは、8日にページを開いた時にはもう終わっていました。

瞬殺だったようですね不安

 

春の旅行は立山の雪の大谷に行きたいのと、余裕があれば福井のあわら温泉に行こうかな?と思っていました。

 

雪の大谷は割引は使えないけど、行くかどうか検討しまーすパー

 

あわら温泉は止めて、淡路島にしました。

割引がないなら温泉地は近いのが一番よね~おいで

 

 

楽天スーパーセールで購入した中華総菜が届きました目がハート

ふかひれ蒸し餃子を食べてみたけど、具材がいっぱい&皮が薄くて、なかなかいけましたよ~グッ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓楽天スーパーセールで、送料込み3,050円でした指差し

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村