こんなにセコくてお得大好きな私ですが、楽天スーパーセールはほぼ完走したことがありませんパー

 

買い物を待てない知らんぷり

そして準備するのがめんどくさい知らんぷり

 

 

でも今回は多分だけどポイント上限までもらえるはず!

 

スーパーセールのポイントは上限の制限があるんですよねアセアセ

調べたら7,000pt。

楽しみだわ~ラブラブ

 

 

内容はほぼ夫のものダッシュ

 

ただ今の夫の趣味はDIY不安

 

休みのたびに何やらゴソゴソしてるんです。

 

購入品は業者さんが使うようなものばかり~(笑)おいで

特殊なテープとか防水シートとか・・・アセアセ

 

 

 

ふるさと納税も一つ申し込みました。

 

昨年と同じく札幌市の銀鱈です目がハート

 

昨年は12パックセットを頼みましたが、夫婦二人暮らしだとやっぱり多いアセアセ

半分の6パックのものがあったので、そちらにしましたグッ

 

2万円で12パック、1万円で6パックでちょうど半分¥

 

こちらの銀鱈は厚切りで食べ応えがあるんですよ指差し

 

 

 

 

 

他にはやっぱり中華総菜!!

コレがあると楽なんだよね~目がハート

 

この前買った中華総菜が良かったのでリピするつもりだったけど、検索したら別のが出てきたからこっちをお試ししました指差し

また届いたらレポしますグッ

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村