数か月ぶりに図書館に行ってびっくりあんぐり

 

文芸の書架、本が半分になってるあんぐりあんぐり

 

半分は空、というか、本がディスプレイされている状態になっていました。

 

一体何が起こったの?

 

古い本を倉庫に入れた?

古い本を新しくする移行期間?

 

とにかく違和感あるし、なんか寂れた感じで悲しかったわ悲しい

 

 

借りた本はコチラ指差し

 
 

奥田英朗 「コメンテーター」

何と!! 伊良部先生シリーズの続編拍手

何年ぶり?前編から15年は経ってると思う。

めちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

西澤保彦「逢魔が刻」

こちらも懐かしい!! 

何年ぶりかの腕貫探偵ものキラキラ

リブート(再起動)とあるけど、続編なのかな?

 

 

 

先週は気分転換にお出かけ~ニコニコ

 

北新地でランチしました割り箸

喜禄御前は・・・

何と何と1,200円¥

 

北新地ランチはホントにコスパが良いわ~目がハート

そして何より美味しいラブラブ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村