3連休は寒かったですね~アセアセ
 
金曜日だけ外出し、土日は自宅で映画&ドラマ三昧していましたニコニコ
 
最近の映画が全然わからないので、アカデミー賞受賞作品を観ることに。
 
 
2023年の作品賞を受賞したのは・・・
エブリシングエブリウェアオールアットワンス
EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE
 
 
全然知らなかったわアセアセ
 
それにしても、「マルチバースとカンフーで世界を救う!?」て何よ?泣き笑い
 
 
 
・・・内容はカオスでした不安
 
この映画好きな人いるのかな?と思ってレビューを読んだら、結構いたわ~あんぐり
泣いた、という人も多くてビックリあんぐりあんぐり
 
えっと・・・どこで泣けば良かったんだろうか?
 
個人的にはオススメしませんが、マルチバースなるものを知りたい方はどうぞ!
 
 
 
↓こちらはノミネート作品で気になったもの。
逆転のトライアングル
 
 
次に時間ができたら観たいニコニコ