関西圏に住む子供のいない主婦のグループに入っています。

 

月に一度ランチ会をして、美味しいものを食べてお喋りする会です。

 

2月は梅田で開催し、新しい方がお二人参加されて賑やかな会となりましたキラキラ

  

 

北新地のお店でランチしました。

これにお蕎麦も付いてます。

盛りだくさんハート

 

 

 

カフェに場所を移して・・・コーヒー

 

私は紅茶のシフォンケーキを選びました。

 

 

 

今回の話題は・・・

・美容

・体調

・お花見に行くとしたらどこ?

・スマホに会話を聞かれてる?

・車のステッカーが怖すぎる問題

 

などなど

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村