年齢とともに洋服選びが難しくなってきました。

 

元々オシャレには関心が薄いタイプなので、当然オシャレ人間ではありませんパー

 

服を選ぶ基準は、見た目が一般的におかしくないこと上差し

そんな程度です知らんぷり

 

ですが年齢と共に、そんなことよりも「着ていて楽」を優先したくなってきました泣き笑い

 

そうなるとますます何を買ったらよいのか迷う・・・タラー

 

 

この前久々に会った友人、全身が以前と全然違うテイストになってまして。

 

聞いたら、あるショップで買い揃えるようにし始めたとのこと

⇒私が一番理解できない「お高いカジュアル服」店ねおいで

 

そして色味はすべてダーク系に揃えるようにしているとのこと。

基本は黒、その他はダークグレー、グレージュまでパー

 

 

私はお高いカジュアル服がどうしても似合いません。

あれはオシャレな人が着るから良いのであって、それ以外の人にはハードルが高いと思います泣き笑い

 

そして、3千円の服と3万円の服の違いがわかりません。

 

実際その日友人が着ていたトップスを見て、

 

「それも(友人御用達店で)買ったん~?」と聞いたら

「これは違う。しまむら(笑)。全部をあのお店で買うのは無理だからアセアセ

 

お高い品物としまむらで売ってるものの違いがわかりませんでした泣き笑い

 

 

・・・しまむらさんが優秀ということで良いでしょうか?

 

 

とにかく豚に真珠なので、私はお高いカジュアル服店には入らないようにしようと思いますニコニコ

 

そして洋服選びはしばらく迷走することになりそうです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村