私がチョコ好きハートではないパーので、バレンタインのチョコはこだわりありません知らんぷり

 

コロナ前は催事に行った時に何か買って夫に渡していましたが、コロナ後は全くしてないです。

 

今年はバレンタインデーのことすら忘れてた~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも買い物に行った時、夫からアイスを買っておいて欲しい!と頼まれていたのを思い出し、せっかくだし何かバレンタインぽいものないかな?と探してみました。

 

 

結果がこちら(笑)↓

 

 

 

 

ちょっとバレンタインチョコぽくないですか?

 

夫は喜んでいたのでOKとします(笑)キメてる

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村