3連休は久しぶりに神戸に行ってきました!

 

なぜ今・・・と思ったアナタ、そう、旧正月のことをすっかり忘れてたんですおいで

 

案の定、中華街はすんごい人でしたピリピリピリピリピリピリ

 

3連休だし、と思って事前にランチは予約してたから良かったけど、どこも行列でランチ難民になるところでした不安

 

 

予約してたお店は「中國菜おおつか」キラキラ

お目当ては酢豚ハート  

 

見てください、この黒酢餡の照りを目がハート目がハート目がハート

はぁ~、見た目だけで美味しいラブラブ

もちろん食べたらもっと美味しいラブラブ

期待通りでしたグッグッグッ

 

  





先週、「やすとものどこいこ」は神戸だったらしく、紹介されたお店は人がいっぱいあんぐりあんぐりあんぐり

 

番組を見てたら欲しくなってたかもしれないけど、見てなければ全然興味を持てない物だった(笑)キメてる

 

どれも飛ぶように売れてた!!

さすが!やすともキラキラ

 

 

神戸に不慣れなので、同じ道を行ったり来たり、行動範囲は狭いのに2万歩超えたわ不安不安不安

 

 

そしてこうなったら当然おやつが必要よねニコニコ

 

ANGIE(アンジー)でパンケーキタイムホットケーキ

 

迷いに迷って決められず、もう全部いってまえ!ということで、3種のパンケーキ指差し

 

ミニサイズの2段重ねパンケーキ、3種類です。

マカデミアソース、ベリー、チョコバナナラブラブラブラブラブラブ

幸せの3重奏~(笑)ルンルン

 

 

胃袋の限界まで食べましたニコニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村