昨日からなんですけど・・・

隣の家からピアノの音が鳴り始めました・・・不安不安不安

 

 

今まで近所で楽器を弾く人がいなかったので、あまりの音量にビックリしています。

 

こんなに響くんですか?

 

同じ家の隣の部屋で弾いてるの?というくらいピリピリ

 

お隣さんは70代後半の年配夫婦の二人暮らし、いろいろあって仲良くないですアセアセ

 

交流があれば、さりげなく音がうるさいことを伝えたりできるのですが、そういう仲でもない。

 

でも何で突然ピアノ?

 

ここに住んで10年になりますが、一度もピアノの音が聞こえたことがありませんパー

 

しかも始めたばかりの初心者の感じでもないのも不思議やし。

 

お隣に興味がないので、誰が弾いててもどうでもええけど疑問は疑問よ。

誰よ一体?

 

 

はぁ・・・

これから毎日なのかしら・・・

 

練習時間はせいぜい1、2時間くらいなんだけど、めちゃくちゃストレス!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村