最近、意図的に咳払いする人にたまに遭遇します。

 

喉の不調じゃなくて、意図的にするわざとらしい咳払い、威圧的な咳払い。

 

すごい気に障るピリピリ

 

だいたい年配の人が多いけど、この前は若い人。

 

狭い通路に3人で広がって歩いてきて、こちらは一人。

 

その内の一人が私に向かってわざとらしい咳払い!

 

は?

通路からどけってこと?

壁に張りつけということ?

 

ムカッとしながらもぶつかるのがイヤなので体を横にしたら、向こうもほんの気持ち斜めになって通り過ぎていきました。

 

今思えば、わざとらしく壁に張りついて「どうぞ~」と言ってあげたら良かったですねニコニコ

→こんなん考えてたら性格悪くなりそうやわ(笑)

 

こんなこと以前には感じなかったんだけど、最近増えてますダッシュ

 

 

 

フォローしているブロガーさんがもつ鍋のことを書いていて、美味しそうでした目がハート

 

「つるとんたん」に入ったので、迷わずモツ鍋うどんを選びました~指差し

季節限定メニューです上差し

 

 

めっちゃ大きなモツがたくさん~キラキラ

→食べきれなくて残しました泣き笑い

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へにほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村